忍者ブログ
<<04   2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31   06>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日はHARUコミですね!
今年は参加してませんが、昨年の今頃ハルプチだったんですね!
もうあれから1年だなんて、時の流れが速すぎて、きっと彼らの10年後もあっという間にやってくるんでしょうね…!
というわけで、昨年のHARUで発行・配布したヒバハルマンガをupします。
相変わらず、ぴくしぶリンクですが。



携帯の方は、以下のリンクから行ける…かも。
[1886]プリマヴェーラに花束を!! [pixiv]

あと日記のカテゴリにさりげなく『まんがとか』を追加してみました。
過去の獄クロ記事が入ってます。
そういえばリボ最終巻も読んだので、ちょこちょこ感想とか絵とか描いていきたいんですが、とりあえずハルが超ヒロインでびっくりしましたよ。
なんなのなんなの、周りは何気にツナハル推しだったの?わくっ!
PR
出遅れ感ハンパないところですが、ぴくしぶはじめました。
今までのイベントで無配した漫画ペーパーや、ここでupしたマンガを上げています。
結局リボ系のサーチとか殆ど登録してないし、いっそ色んな方に見てもらえる場所かな、と思いまして。
とりあえず、サイト未掲載なのは以下2つ。
携帯からだと見れないかもしれません…すみませんー。





両方ともヒバハルです。
あと昨年のハルプチで配布したプリマヴェーラ!くらいかな…その辺はまた後日upします。
upしたら、ここにもリンク貼りますー。
とりあえず、自分でページ作らなくて良いのでお手軽です。
まぁでもペーパーマンガって完全アナログなので、スキャニング作業から始まるのが面倒なんですが、それを言ったらおしまいな気がしますな。
綺麗にweb用に整える技術さえもまだまだですが、お気軽にご覧いただければ嬉しいです!
ふらりと黒曜にてクロームちゃん誕生日おめでとう!!昨日!!
当日出掛けてたので、1日遅れでごめんね!
一応ハピバマンガは前日に下準備までしてたんだ・・・あと一息だったんだ・・・。

そんな添付は、こないだの獄寺誕から続いています。
ついでに今春オフで出した獄クロ1冊目【紫煙の先、霞む吐息】からも若干引き摺っていますが、こっちは見てなくても大丈夫です。獄寺さんの最後の台詞が少々ね。
私の描くものは、全てが同じ線上にある予感がします。

この後、これを聞いていた犬と千種がやってきて、
なんだよお前誕生日だったのかよ! え、なんで知ってるの? だってさっきあいつが言ってただろ! ・・・あ、(そうだったんだ)
みたいなやり取りを続けたかったんですが、まぁ推して察して頂きたい。
どうでも良いが、せっかくの誕生日に困らせるんじゃないよ、獄寺氏!
今更ですが、獄寺誕生祝い話が出来たので、追記にupします。
ざくざくマンガ全2p、pcからご覧頂くことをオススメします…申し訳ありませんが、携帯用に細切れにしたりはありません。面倒すぎて。
でもこんな感じでよければ、今までにイベント配布したマンガとかもupできるんだけど、いかがでしょ。
そしたら雲ハルだぜ!

まぁそれはともかく、追記のごくたん。
クロームちゃんに獄寺くんおめでとー、と言ってもらうだけの話です。
獄クロと声を大には出来ないので、小声でこそこそ囁いとく程度。
興味のある方もない方も、よければどうぞ見ていってくださいましー。
ごっくろってこんなイメージとゆーわけで、全国R11にて配布した『5996ってどうですかペェパァ』のマンガ部分のみ抜粋、です。
1~8まで、数字だけ付け足しました。
pcの方は、クリックで大きくして見てください。
将来的には、サイトにいつでも見れるように置きたい所存ですが、なにぶん私、未だにpcサーバーと仲良くなれていないので・・・また真剣に取り組む時がやってきたのか。(何度目の正直か)
携帯の方は、4分割ver.を追記に置きますので、そっちで試してみてください。
それで無理なら・・・えと、直接ペーパー請求して?^^

内容は獄クロ、てか獄>クロです。
ペーパーには、GKフラグの例とかつらつら書いてました。
今後、リボでサークル参加するとして、雲ハルでspとって、獄クロペーパーを毎回出すってゆーのも面白いなぁ、と他人事的に考えてみたり。そんな大変なこと出来るか・・・てかむしろ、雲ハルで出るのか!?ってとこからですが。
まぁ何はなくとも、獄クロ個人誌は出しますけども。
だってネーム出来てるし・・・まだ切り直すけど、方向は決まってるし・・・!
でもその前に、私は獄寺くんをもっとカッコよく、もとい悪そうに描けるようになりたいです。あと雲雀さんも。

あ、追記についでに、簡単な解説とゆーかなんとゆーかなコメントも書いてます。
マンガで全部伝えるのが一番なんだけど、あえて書かないという手法も高度で憧れる。
ただ、それで伝わらなかったら元も子もないんだけど^^
 
[Home]

Category
New Artical
 
New Comment
 

[Login]  [Write]  [RSS]


アクセス解析

忍者ブログ [PR]
 Designed & Photo  by chocolate巧